12月24日 ペキニーズのマイクロバブル(東京足立区トリミングサロン)

2019/12/24

ペキニーズのマイクロバブル(東京足立区トリミングサロン)

本日のお客様はペキニーズのカイ君です

性別 男の子

年齢 1歳

カイ君のお家は先代ワンコがキャバリアちゃんとペキニーズちゃんでした。

既に2頭とも虹の橋を渡りました。

他にペキニーズちゃんがもう1頭いますが、明日にでもご紹介いたします。

パピーハウスは4頭と長いお付き合いをさせていただき感謝しております。

飼い主様のご自宅は車で15分ほどですが、近くのトリミングサロンには行かず、パピーハウス一筋に通っていただいてます(__)

理由は亡くなったキャバリアちゃんがシニアになった時、今まで通っていたトリミングサロンから断られたのが原因です。

露頭に迷い、パピーハウスのHPにたどり着き現在に至ります。

今のペキニーズちゃん達は若いのでお近くのトリミングサロンはきっと受け入れてくれるでしょう。

それでも遠方のパピーハウスに来てくださるお気持ちに感謝して誠心誠意トリミングさせていただいてます。

カイ君はペキニーズ専門のブリーダーさんから購入したそうです。

毛量が子犬の時から多くご自宅でシャンプーブローはきっと大変だと思われます。

しかし飼い主様は、その大変さも楽しんでいるように思われます。

飼い主様のご希望でできる限り毛を伸ばしたいので毎回毛玉がありますが、ご希望に沿えるよう極力毛を切らない方向で毛玉取りしております。

カイ君は体全体がモップ状態なので冬場は埃を大量に付けてます(笑)

なので最近はマイクロバブルに必ず入って毛穴の汚れを取ってます。

静電気の起こりやすい時期は、是非マイクロバブルお勧めですよwink