12月29日 シニアパピヨンのマイクロバブル(東京豊島区トリミングサロン)

2019/12/29

シニアパピヨンのマイクロバブル(東京豊島区トリミングサロン)

本日のお客様はパピヨンの南(ナン)君です

性別 男の子

年齢 14歳3か月

南君とは子犬時代からのお付き合いです。

今現在は室内しか歩かない生活ですが、とても元気です。

何度かの病気や手術を乗り越えて暮らしております。

飼い主様のお手入れがいいので毛玉一つありません。

シャンプーの間隔もお散歩をしなくなってからは2か月に1度のペースになりました。

シャンプー時は必ずマイクロバブルとトリートメントをセットでしております。

南君はシニアになってから多少我慢が出来なくなり、怒ることも増えましたが、マイクロバブルだけは気持ち良さそうに入っています(笑)

因みに数年前にパテラの手術をしているので膝に負担のかからないマイクロバブルは非常にお勧めです。

シニア、パテラ、アンダーコートのある犬種はマイクロバブルいいですよ~

生まれて初めて入る子はお試しで5分ほど入ってみて少しづつ時間を延長するのが良いと思います。

5分でも毛穴の汚れは出ます!

気持ちよさが分かると中で寝てしまうワンコもおります。

勿論、スタッフが付きっきりなのでご安心くださいませ(__)

年末年始を飼い主様とお出かけして疲れたワンコに年明けのマイクロバブルいかがでしょうか?

パピーハウスは年始は5日から営業しております。

ご予約のお電話お待ち申し上げております(__)

年末は30日までの営業ですが午後でしたら若干の余裕がありますので今年1年の汚れを落としませんか?

後数頭、シャンプー(小型犬のみ)出来ます!

メールよりお電話の方が確実に予約お取りできますので、よろしくお願い申し上げますwink