1月20日 ダックスとチワワチームのペットホテル(東京豊島区トリミングサロン)

2020/01/20

ダックスとチワワチームのペットホテル(東京板橋区トリミングサロン)

本日のお客様はダックスのルーク君&チワワのここた君です

性別 男の子

年齢 ルーク 9歳6か月

   ここた 8歳9か月

ルーク君とここた君は飼い主様のお仕事、趣味等で年に2~3回ペットホテルを利用されます。

この記事の時は昨年の11月末~12月上旬です。

毎回、ペットホテルの時はトリミング作業中以外は原則フリーです。

マーキングの心配があるのでマナーベルトは着用です。

2頭とも他のワンコとは仲良く出来ないビビりさんなので、常に2頭だけで遊ばせます。

他にワンコがいなければ全てフリーなので疲れると自分のハウスに入って寝ていることもあります(笑)

飼い主様も、フリーになれる事と子犬の時からの常連さんなのでペットホテルは毎回パピーハウスにご予約いただいてます。

しかし・・・今回1月のお仕事で出張の為、ペットホテルをご予約いただいてましたが何とルーク君がお正月に椎間板ヘルニアを発症してしまいました(-_-;)

 

手術は無事に済み、今はリハビリ中です。

その為、今回のペットホテルは動物病院にお願いしたそうです。

旅行なら中止も出来ますが、お仕事なので行かなければなりません。

飼い主様も後ろ髪を引かれる思いでしょう。

術後間もない子や病気の子は、動物病院を選びましょう!

ルーク君が完治したら又パピーハウスでお預かりいたします(__)

動物病院では、フリーにはしてもらえませんが2頭には我慢してもらいます。

いつか又パピーハウスの店内で歩き回ってるルーク君とここた君の姿が見られると思います。

又その時は記事にしてアップいたします。

この記事読んだ皆様へ

ルーク君の完治を祈ってくださいませ(__)