4月4日 ダックスの無麻酔歯石除去(東京豊島区トリミングサロン)

2020/04/04

ダックスの無麻酔歯石除去(東京豊島区トリミングサロン)

本日のお客様はダックスのナナちゃんです。

性別 女の子

年齢 6歳10か月

ナナちゃんは今から8か月ほど前からのお付き合いです。

毎回爪切りや足裏のバリカンなどのご注文でしたが、この時初めて無麻酔歯石除去の依頼を受けました。

まだ若いので歯石も大量ではありません。

おそらく年に1~2回の施術で済みそうです。

因みにダックスは歯石が付きやすい犬種です。

出来たら自宅で歯磨きをすることをお勧めします。

因みにナナちゃんはさせてくれないそうです(笑)

ナナちゃんのように月に一度お爪切りに来店されるお客様は、プラスで歯磨きをするのはいかがでしょうか?

料金は税込みで¥330です。

マイ歯ブラシを是非持参ください。

パピーハウスにも消毒済みの歯ブラシはありますが、我が子専用の歯ブラシをお勧めします。

チワワやダックスなど歯の大きさも違うので我が子にあった歯ブラシを使いましょう!

パピーハウスでも販売していますが、動物病院でも色々ありますよ。

毎日使えば消耗も激しいですが月に一度なら半永久的にもちます(笑)

歯磨きの効能は歯石予防だけではありません。

歯茎引き締めの効果もあります

グラグラの歯の早期発見にもつながります。

パピーハウスでは歯ブラシキープもしています。

毎回マイ歯ブラシを持ってくるのは煩わしいと感じるお客様の為にお預かりしております。

是非スタッフにお声がけくださいませ(__)

今はコロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多いと思います。

こんな時こそ我がワンコの歯磨き練習しませんか?

多数の歯磨きグッズがありますのでご来店お待ちしております(__)