4月9日 チワワの無麻酔歯石除去(東京豊島区トリミングサロン)

2020/04/09

チワワの無麻酔歯石除去(東京豊島区トリミングサロン)

本日のお客様はチワワのメルシーちゃんです。

性別 女の子

年齢 5歳

この記事は2月23日来店の内容です。

パピーハウスのHPを検索しての初めての来店でした。

メルシーちゃんの歯石は比較的少量でした。

マイ歯ブラシもご持参いただきました。

施術をいざ始めてたら(-_-;)物凄く抵抗されました(笑)

保定のスタッフと試行錯誤で何とか終了しました。

次回出来るかどうか?

でもご依頼があれば頑張ります!!

他に肛門腺絞り、爪切り、足裏バリカンの依頼もあり合計30分ほど終了しました。

この時は、まだコロナウイルスが拡大していない時期だったので飼い主様は終了するまで時間つぶしにお出かけされました。

今は緊急事態宣言が出ていますので店内でお待ちになるのもお断りしております(__)

公共交通機関で来店されるお客様は、コロナウイルスが終息に向かうまで無麻酔歯石除去は自粛お願いいたします(__)

お車で来店の飼い主様はご自分のお車内でお待ちください(__)

決して終了するまで、どこかでランチなどしないようお願いいたします(__)

飼い主様が今出来ることは、ワンコの歯磨きを毎日することです!

歯磨きが終わったらご褒美の歯磨きガムをあげましょう!

以前、記事にも書きましたが歯磨きが出来ない飼い主様は

他に色々歯磨きグッズがありますのでパピーハウスにお電話ください。

その時点でピンとくる物がありましたら来店時にご用意させていただきます。

そうすれば店内の滞在時間が短時間で済みます。

ご協力よろしくお願いいたします(__)