4月13日 コロナウイルス対策とプードルの無麻酔歯石除去(東京北区トリミングサロン)

2020/04/13

コロナウイルス対策とプードルの無麻酔歯石除去(東京北区トリミングサロン)

東京は日に日にコロナウイルスの感染者数が増えています。

世界には、飼い主からペットへの感染例も報告されております。

どうか飼い主様へお願いいたします。

家族であるモフモフちゃん達にコロナウイルスをうつさないよう最大の努力をお願いします(__)

ワンコのお散歩でいつもの公園に立ち寄り、いつものワン友とおしゃべりは止めましょう!!

仕事から帰ったら先ずは手洗いをしてからモフモフちゃん達を触りましょう!!

万が一発熱がある時は、一緒のお布団で寝るのは止めましょう!!

パピーハウスに来店されるお客様へ

お子様の学校が休校にになっているのでトリミングやお買い物にご家族で来店するのは止めましょう!!

どうしても運動を兼ねての来店でしたら、入店されるのはパパかママどちらかお一人にしましょう!!

店内でお待ちになる方は備え付けのアルコール消毒をお願いいたします。

マスク着用でない飼い主様は一旦自宅にお戻りになりマスクを着用後お迎えをお願いいたします(__)

パピーハウススタッフの命の安全とお客様のモフモフちゃん達の安全の対策にご協力お願いいたします(__)

 

本日のお客様はプードルのレイノアちゃんです。

性別 女の子

年齢 13歳6か月

今回の無麻酔歯石除去は8か月ぶりでした。

13歳という高齢犬にしては8か月も施術しないで済むとはお見事です。

飼い主様は歯磨きはしていません。

おそらくドッグフードと多少のオヤツだけなので歯石が付きにくいのでしょう。

レイノアちゃんは、ご近所なので来店時はお散歩か、パパの車です。

これならば飼い主様のコロナウイルスの感染率も少ないと思われます。

現在外出自粛要請が出ている間は、電車やバスでの来店は止めましょう!!

可愛い我が子を守るために、後暫くの辛抱です!!

お家での毎日の歯磨き!

ブラッシング!

シャンプー!

頑張りましょう!!

どうにもならなくなったらパピーハウスにお電話くださいませ(__)

送迎のご相談受け付けますyes