4月16日 コロナウイルス対策とヨーキーのマイクロバブル(東京板橋区トリミングサロン)

2020/04/16

コロナウイルス対策とヨーキーのマイクロバブル(東京板橋区トリミングサロン)

毎日、東京はたくさんのコロナウイルスの感染者が出ています。

パピーハウスも万全の対策で営業していますが、お客様の一人でも感染者が出たら、営業が出来なくなります。

勿論我々スタッフが感染したら、即その時点で閉店となります。

お客様の手洗い、マスクを徹底してお願いいたします。

来店時は必ずお一人でご来店くださいませ。

自宅を出る時に熱を測ってから来ていただけるとベストだと思います(__)

パピーハウスへの来店手段はバスや電車利用は控えて下さいませ。

徒歩或いは車でお願いいたします(__)

 

本日のお客様はヨーキーのナナちゃんです。

性別 女の子

年齢 13歳8か月

この記事は1月の来店記事です。

ほぼ毎月、シャンプー、マイクロバブル、トリートメント、アニマー湯、酸素カプセル30分のフルコースを利用されてます。

ナナちゃんはご自宅でも月に1回シャンプーをしているそうですが、ヨーキー独特の脂性の毛質でマイクロバブルの汚れは大量に出ます。

静電気予防のトリートメントをしているので汚れ付着はかなり軽減されてますが、どうしても脂性の為に汚れが付きやすいです。

使用するシャンプーは、ラファンシーズのスーパーナチュラルシャンプーです。

このシャンプーは皮膚の弱い子、子犬、子猫、香料の苦手な子にお勧めです。

ラファンシーズは専門店商品なので大型店やディスカウント店では取り扱いはございません。

気になる方は、是非一度お試しくださいませ(__)

 

パピーハウスはコロナウイルス対策として閉店時間を17時頃とさせていただいてます。

お早目のが来店お待ち申し上げてます。

来店時はマスク着用お願いいたします(__)