5月22日 里親募集のヨーキーのトリミング(東京北区トリミングサロン)

2020/05/22

里親募集のヨーキーのトリミング(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はヨーキーのロップ君(仮名)です。

性別 男の子

年齢 推定10歳

ロップ君は保護団体あに☆らいつの保護犬です。

昨年末、群馬県より引き出されて現在に至ります。

体重 3.05キロ

現在はあに☆らいつの代表の自宅で暮らしています。

性格や医療処置など詳しい事を知りたい方は、パピーハウスへご連絡くださいませ(__)

当店の方から、あに☆らいつの代表に連絡を取ります。

保護犬となった詳しい経緯は誰もわかりません。

今まで、どこで暮らしていたのか?

どのような環境下にいたのか?

年齢もあくまで推定です。

決して若いワンコではありません。

子犬から育てるより苦労が多いかもしれません。

でも、ロップ君の新しい家族になる方を探しております。

パピーハウスは、トリミングの応援くらいしかできませんが、せめてHPで呼びかけたいと思ってます。

現在、コロナウイルスの影響で保護犬との面会やお見合いが出来ません。

しかし、もしロップ君に興味がある方は一度お電話くださいませ。

緊急事態宣言が解除された後、代表とお見合いの日にちを設定していただきます。

 

ちなみに、ロップ君は毎日お散歩に行ったり、ドッグランに行ったりと普通の家庭を満喫しているそうです。

しかし保護犬って現在暮している家が自分の家とは思っていません。

ちゃんとわかっているのです。

今までたくさんの保護犬のお手伝いをしてきましたが、里親さんが決まると本当に幸せそうな顔になります。

ペットショップで犬を買おうと思う前に保護犬の事、考えてみてください。

皆様のご連絡お待ちしております。