5月23日 里親募集のジャックラッセルのトリミング(東京北区トリミングサロン)

2020/05/23

里親募集のジャックラッセルのトリミング(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はジャックラッセルのひいろちゃんです。

性別 女の子

年齢 推定9歳

ひいろちゃんは昨日の記事のロップ君と同じあに☆らいつの保護犬です。

1年前に群馬から引き出したワンコです。

既に引き出してから1年経ちました。

あに☆らいつの代表の自宅で我が子のように可愛がられております。

代表もひいろちゃんの新しい家族を望んでいますが、今のところご縁がありません。

ロップ君同様、旅行やドッグランなどに連れて行って楽しく暮しているようです。

ジャックラッセルは活発な犬種なので、運動量も多く必要です。

ご希望の方は、アクティブな方が向いてると思います。

興味を持たれた方は一度パピーハウスにご連絡くださいませ(__)

私の方からあに☆らいつの代表に連絡を取り、お話を伺ってもらいたいと思います。

今はコロナウイルスの影響でお見合いが出来ない状況ですが、暫くすれば解除になると思います。

里親様とワンコの相性が合えばトライアルと進むでしょう。

ひいろちゃんのトリミングは体を8ミリのバリカンで刈り、顔はすきバサミでカットしてます。

ジャックラッセルのロングなのでお手入れは簡単です。

毎日ブラッシングをすれば、それだけで充分です。

自宅でシャンプーも出来ます。

保護犬全般に興味がある方は、他の保護団体もご紹介いたしますので遠慮なく申し出てください。

どこかの誰かと良いご縁がありますようにwink