7月11日 引っ越ししたミックス犬のトリミング(東京板橋区トリミングサロン)

2020/07/11

引っ越したミックス犬のトリミング(東京板橋区トリミングサロン)

本日のお客様はミックス犬のポアロ君です。

性別 男の子

年齢 8歳3か月

ポアロ君はプードルとマルチーズのミックス犬です。

見た目は、ほぼプードルです。

お顔と目がマルチーズが出ています。

今から3年半前にお引越しをしてパピーハウスのHPを検索して来店してくれました。

そして今回、お隣の区へお引越しされました。

徒歩で来店するには少し遠くなりましたが、飼い主様は引き続き通うと申し出があり現在に至っております。

本当に有難い事です。

ポアロ君のトリミングスタイル

身体3ミリのバリカンで刈る。

四足はハサミ仕上げ。

お顔は丸く仕上げる。

耳はギリギリの長さにカットする。

尻尾はそろえる程度にカットする。

 

このようにお引越しをする飼い主様は多いです。

しかし有難い事にお車のある方は、よほど遠方でない限りパピーハウスに通ってくださいます。

ポアロ君のお家は徒歩か自転車ですが、それでもパピーハウスに通ってくださいます。

料金的には、もっとお安いトリミングサロンさんがたくさんあります。

新しいトリミングサロンさんは外観も内装もとても綺麗でオシャレです。

大きなトリミングサロンさんはスタッフも多いです。

どれもパピーハウスに無い物ばかりです(-_-;)

しかし、家族的雰囲気と丁寧なトリミング、1頭づつの完全予約制、そして犬舎に入れずにフリーでお迎えを待たせるスタイル等、他店では出来ないサービスを心掛けております。

是非、皆様のお越しをお待ちしております(__)