7月13日 トリミング学校のモデル犬のトリミング(東京豊島区トリミングサロン)

2020/07/13

トリミング学校のモデル犬のトリミング(東京豊島区トリミングサロン)

本日のお客様はプードルのネロ君、ももちゃん、あずきちゃんです。

性別 ネロ 男の子

   もも 女の子

   あずき 女の子

年齢 4歳9か月

この子達は、以前紹介しためるちゃんの子供達です。

コロナウイルスの自粛期間中、いつも行っているトリミング学校が閉鎖していたのでパピーハウスに来てくれたワンコ達です。

以前は家族5頭、パピーハウスのお客様でした。

トリミング学校が開校してから、料金の安い学校に変更されました。

確かに5頭のトリミング代は家計の負担になりますねcrying

でも、困った時パピーハウスを頼ってくれて本当に嬉しかったです。

この自粛期間中に他にも何頭か新規に来店してくれたワンコ達がいました。

既にトリミング学校は始まっているので、そのワンコ達も無事に通えていることでしょう!

しかし又いつコロナウイルスの自粛が政府から要請されるかわかりません。

そんな時は是非パピーハウスにご来店くださいませ。

完全予約制で他のワンコ達とダブらないようにしております。

因みにネロ君ファミリーのように5頭もいる場合は、2~3日に分けてトリミングさせていただいてます。

スタッフがいる日は、勿論同時にトリミングいたしますが、条件として10時来店で夕方引き取りをお願いしております。

ネロ君のトリミングスタイル

顔 マスタッシュスタイル

頭 モヒカン

身体 2ミリのバリカンで刈る。

四足 5ミリのバリカンで刈る。

足バリ、尻尾ボンボン。

因みにネロ君は1年前から肛門腺、爪切り、足バリに噛みつくようになったので、その時だけ口輪使用です。

ももちゃんのトリミングスタイル

顔 テディベア

他は同上

あずきちゃんのトリミングスタイル

ももちゃんと同じです。