7月16日 トリミング学校のモデル犬のトリミング(東京豊島区トリミングサロン)

2020/07/16

トリミング学校のモデル犬のトリミング(東京豊島区トリミングサロン)

本日のお客様はプードルののん君です。

性別 男の子

年齢 6歳9か月

5頭飼いのファミリーの最後のワンコです。

のん君の性格は、穏やかで静かなワンコです。

おそらくトリミング学校の生徒さん達にも好かれてると思います。

のん君のトリミングスタイル

顔 テディベアカット

身体 2ミリのバリカンで刈る。

四足 5ミリのバリカンで刈る。

足先バリカン

尻尾1ミリのバリカンで刈ってボンボンを作る。

今回は1頭だけで来店だったので心細かったかもしれませんね。

又、トリミング学校に戻ってしまうとは思いますが、困った時はいつでもパピーハウスに来店してくださいな。

後3年くらいするとトリミング学校から卒業勧告があると思われるのでパピーハウス以外のトリミングサロンも候補として探す事をお勧めします。

いきなり老犬になってから別のトリミングサロンに行っても断られる事もあります。

ワンコ自体も不慣れなトリミングサロンだとストレスをかんじるかもしれません。

モデル犬を続けながら別のトリミングサロンをキープしておきましょう!

勿論、料金は何倍も違います。

今から差額を貯金するのも良い考えだと思いませんか?

或いは毎月トリミングに行くのを2か月に1度にするのもありだと思います。

自宅で1回シャンプーしましょう!

ブラッシングも毎日しましょう!

爪切りや耳掃除が出来ない方は、単発でトリミングサロンに行きましょう!

そうすればワンコも新しいトリミングサロンに慣れると思いますよwink