8月27日 プードルの酸素カプセル(東京北区トリミングサロン)

2020/08/27

プードルの酸素カプセル(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はプードルのうたねちゃんです。

性別 女の子

年齢 6歳4か月

うたねちゃんとのお付き合いは子犬時代からです。

トリミングは飼い主様がしています。

素人ながらお上手です。

酸素カプセルは成犬になってから初めての経験でした。

今年の1月に口元のイボの切除をして検査の結果、良性でした(´▽`) ホッ

飼い主様はその後免疫力をアップしたいと考え、パピーハウス酸素カプセルに通う事を決めました。

約1か月週に4~5回通いました。

因みに酸素カプセルのパスポート料金は¥1100(税込み)です。

一日一回30分毎日(定休日以外)入り放題です。

1か月入り続けて、目に見える効果はあるか?

それは飼い主様以外わからない事です。

怪我等で酸素カプセルを利用すると回復力が早いので効果はわかります。

因みにうたねちゃんは、酸素カプセルに入っている間はずっと立ってるか、お座りの状態でした。

一度も伏せたり寝たことはありませんでした。

昨日の記事のJ君のように何か月か通うと、おそらく寝るようになることでしょう。

30分起きてるという事は、緊張しているのでしょう。

今回は、うたねちゃんはパスポート期間が終了するとともに更新はありませんでした。

しかし何か体調不良があれば、是非又酸素カプセルの利用をしてほしいと願っております。

免疫量をアップすることで色々な効果が期待できます。

ワンコが健康な時こそ、酸素カプセルを利用してみませんか?