9月22日 ミックス犬の無麻酔歯石除去&トリミング(東京北区トリミングサロン)

2020/09/22

ミックス犬の無麻酔歯石除去&トリミング(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はミックス犬のルーク君です。

性別 男の子

年齢 4歳9か月

ルーク君はマルチーズとプードルのミックス犬です。

パピーハウスのHP検索で初めての来店でした。

それも都外からの来店だったので、またまた出来ない事を考えるとドキドキでした(-_-;)

何度も、記事に書きますが無麻酔歯石除去が出来ないワンコもたくさんいます。

その時は料金はいただきません。

しかし、やはり遠方から来ていただき新規のお客様には貴重な時間を無駄にすることになるので申し訳ありません。

さて今回は無事に無麻酔歯石除去出来ました\(^o^)/

しかも時間は20分で終了しました。

ルーク君の協力に感謝します(笑)

ルーク君のトリミングスタイル

足先バリカン

テディベア

耳と体は5ミリのバリカンで刈る。

尻尾は断尾してないので、ハサミで細めにカット。

毛玉はありましたが初回なのでサービスです。

トリートメントも初回なのでサービス。

トリミング料金は、ミックス犬の場合プードル寄りのワンコはプードル料金となります。

ルーク君の場合はマルチーズに近いと判断したのでマルチーズ料金です。

おそらくルーク君は自宅近くのトリミングサロンに通っているのではないかと推測いたします。

それをあえてパピーハウスにトリミングに出してくださった飼い主様に感謝申し上げます(__)

無麻酔歯石除去は格安の¥2200です。

これは始めた時から料金は改定していません。

パピーハウスはあくまでもトリミングサロン。

無麻酔歯石除去は歯石で悩む飼い主様へのサービスで始めました。

もちろん単独でも喜んで施術させていただきます。

しかしトリミングとセットにしていただくと万が一無麻酔歯石除去が出来なくても無駄足にならずに済みます。

一度パピーハウスのトリミングにチャレンジしませんか?

初回はトリートメント無料です(__)

皆様のご来店お待ちしております(__)