9月25日 シニア犬の酸素カプセル(東京北区トリミングサロン)

2020/09/25

シニア犬の酸素カプセル(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はパピヨンの南(なん)君です。

性別 男の子

年齢 16歳11か月

南君とのお付き合いは、来月で15年になります。

本当に長いお付き合いに感謝申し上げます。

この間、トリミングとマイクロバブルと酸素カプセルはずっと継続してくれてます。

しかし数年前にお引越しをされて自転車で来店となり、酸素カプセルには、中々来られなくなりました。

もうじき17歳を迎えますがとても健康です。

しかし梅雨時から夏にかけて毎年体調を崩すようです。

カルテを見ると夏場に必ず酸素カプセルのパスポート会員になってます。

今回もパスポート会員になってくれました。

酸素カプセルのパスポート会員料金

30分コース(毎日入り放題)¥3300

一つだけ心配なのは、高齢ワンコの場合真夏の炎天下の中自転車で来店するのは、非常に疲れます。

夕方でも蒸し暑くて疲労が増しますね。

もし酸素カプセルに興味を感じていただけた飼い主様には車で来店以外は真夏の日中の来店は避けましょう。

特にシニア犬は控えましょう。

酸素カプセルの効能

有酸素効果があり、ストレス解消、老化予防になります。

毛並みや皮膚が美しくなることが期待できます

整体効果、マッサージ効果、椎間板ヘルニアに代表される骨の歪みを真っ直ぐにし、腰、膝、関節などの痛みを和らげる効果があります。

カプセルの中は副交感神経が優位になるので、ゆったりとしたり眠くなります。

しかし慣れないワンコは中で吠えたりしますが、閉所恐怖症でなければ段々と慣れていきます。

お試しならば1回30分で¥1100となります。

ご興味のある方はお電話お待ちしておりますwink