10月24日 プードルのペットホテル&シャンプー(東京北区トリミングサロン)

2020/10/24

プードルのペットホテル&シャンプー(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様は、プードルの茶々丸君です。

性別 男の子

年齢 4歳

茶々丸君は今年の2月からのお客様です。

その時はペットホテル1泊の利用でした。

コロナもまだ対岸の火事的な認識だったような気がします。

お散歩大好きなワンコですが持参のフードは殆ど食べずに帰宅しました。

今回は2度目のペットホテルです。

2泊3日のお泊りとシャンプーコースのご利用でした。

前回は1泊だったので多少食べなくても心配はありませんでしたが、今回は飼い主様に持参のドライフードにパピーハウスで販売しているウェットをプラスする許可をいただきました。(もちろん無料です)

案の定、ウエットだけは食べてくれました(笑)

今回は帰宅前にシャンプーを依頼されていたので雨上がりの中お散歩へ行きました。

ウェットフードしか食べていないけどお散歩で💩も出来ました(´▽`) ホッ

お預かり中、トリミングのお客様がいない時間帯は室内フリーにしていました。

トイレの躾は完璧な茶々丸君でした。

男の子だけどトイレトレーで排泄出来て足も上げません。

なのでマナーベルトは不要な男子でしたyes

この記事は9月上旬です。

まだまだコロナの終息は先の様ですね。

しかし、少しづつ国内旅行のお客様が増えて来てパピーハウスペットホテルのご利用が再開しております。

当店は小さい店舗なので多数のお預かりは出来ません。

なので反対に安心してお預けいただけると思います。

1頭しかお預かりのワンコがいない場合は大型犬が入る広いハウスに入れております。

運が良ければですがwink

皆様のご来店お待ち申しております(__)