11月6日 2021年度カレンダー配布(東京北区トリミングサロン)

2020/11/06

2021年度カレンダー配布(東京北区トリミングサロン)

HPのニュースにも既に書いておりますが、今年もカレンダーの季節となりました。

パピーハウス特製のカレンダーです。

種類 犬、猫、犬&猫、プードルオンリーの4種類となります。

配布対象のお客様

トリミング

ペットホテル

一時預かり

酸素カプセルパスポート

¥2200以上のお買い物のお客様

上記の方が対象となります。

数に限りがございますので早めにご来店くださいませ(__)

プードルオンリーのカレンダーは、トリミングスタイルの参考になりますので、カレンダーの写真からスタイルを決めるのもいいかもしれません。

他のカレンダーは日にち欄に書き込みがしやすいと評判です。

あるお客様はワンコのスケジュール表にしているそうです。

毎年、お客様に喜ばれるカレンダーとなっております。

カレンダーの下の方にはパピーハウスの住所、電話番号、

定休日が記してありますのでご参照くださいませ(__)

又改めてニュースの欄でお知らせしますが、年末のトリミングと年末年始のペットホテルの予約を受け付けております。

トリミングの予約はお早めにお願いいたします(__)

今年はスタッフの数が少ないため、お断りする日があるかもしれません。

極力ご希望に沿うよう努力いたします。

年末のペットホテルの予約は新規の方は受け付けておりません。

通常であれば日中も営業しておりますが、年始4日までお休みをいただくので、午前、夕方の4~5時間しか私がおりません。

通常は日中店内オールフリーにしてストレスを極力与えないようにしておりますが、年始だけは日中もハウスで寝てもらいます。

非常に不憫ではありますが、常連様はご理解いただいております。

慣れない新規のワンコ達には負担が大きいと思いますのでペットホテル専門店を是非ご利用くださいませ(__)

 

それでは、年内早めにカレンダーゲットしてくださいねwink