11月23日 シニアプードルのマイクロバブル(東京北区トリミングサロン)

2020/11/23

シニアプードルのマイクロバブル(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はプードルのモコちゃんです。

性別 女の子

年齢 13歳

モコちゃんは昨日の記事のラック君の先輩ワンコです。

モコちゃんもラック君と一緒に遠方へお引越ししました。

この日が最後ではなく飼い主様が車の免許を取って通ってくださるそうです。

心より有難いと思ってます。

次回は飼い主様が運転して無事にパピーハウスに来られますようにwink

モコちゃんは毛量が少ないので皮膚を守るためには服を着た方がよいのですが、子犬の時から服は来ていないらしいので無理強いは出来ません。

マイクロバブルは皮膚の毛穴の汚れを取るだけではなく、皮膚の保護もしてくれます。

出来ればマイクロバブルの後にトリートメントもお勧めです。

毛量の少ないワンコには一度マイクロバブルトリートメントをしてみませんか?

特にプードルは仕上がりの違いに驚きますよ!

モコちゃんは年齢の割には目ヤニは少ないですが、マイクロバブルのシャワーヘッドで目ヤニをふやかすと皮膚を傷つけずに綺麗に取れます。

シニア犬にマイクロバブルがいいのは、目ヤニとか耳垢とかシニア特有の汚れも取りますが、一番いいのは足腰に負担がかからず汚れが落ちるのでシャンプーの時間が短縮できます。

ゴシゴシ洗いをせずにシャンプーの泡でふわっと洗えます。

湯船に慣れてないワンコは稀にパニックになるワンコもいますが、お湯の気持ち良さに気付くと穏やかに入ってくれるようになります。

勿論どんなにおとなしく入っていても必ずスタッフが側にいてマイクロバブルのシャワーを背中などに当てていますのでご安心くださいませ(__)

マイクロバブルの時間は汚れ次第で多少変わりますが原則15分です。

料金は¥1100(税込み)です。

シャンプー無しでマイクロバブルのみ¥2200となります。

是非一度お試しください。