3月27日 プードルの無麻酔歯石除去(東京北区トリミングサロン)

2021/03/27

プードルの無麻酔歯石除去(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様は、プードルのロン君です。

性別 男の子

年齢 3歳

ロン君がパピーハウスを知ったのはHPではなく、たまたま行った舎人公園で、どなたかに紹介されたそうです。

パピーハウス無麻酔歯石除去も、遠方まで知れ渡った事に感激しました。

ロン君は埼玉から車で来店してくれました。

飼い主様の貴重な時間を無駄にしないよう頑張りました💦

ロン君は、保定が必要でしたが、噛んだりもせず無事に終了しました(´▽`) ホッ

歯磨き経験が無いそうなので犬用歯ブラシを購入していただきました。

次回は、飼い主様が毎日歯磨きをしながら歯の状態を見て、半年~1年後に来店してくださるようお願いしました。

 

ネットが発達していない時代は、お店の宣伝はタウンページやチラシ、等紙の媒体が主流でした。

そして一番効果があったのは口コミでした。

お客様がお客様を呼ぶ時代でした。

これは本当に有難い事でした。

現代は見知らぬ人と会話をすること自体が危険な時代ですね。

今回のように、見ず知らずの方がパピーハウスの宣伝をしてくださった事に感動いたしました。

因みにパピーハウス無麻酔歯石除去は治療では、ありません。

あくまでも予防です。

料金が¥2200(税込み)なのは予防対策だからこその値段です。

施術中に気が付いた事は、必ず飼い主様にお伝えします。

治療が必要なワンコは、飼い主様が適切に動物病院で診察を受けてください。