4月12日 ミックス犬の無麻酔歯石除去(東京北区トリミングサロン)

2021/04/12

ミックス犬の無麻酔歯石除去(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様は、ミックス犬のベロちゃんです。

性別 女の子

年齢 11歳

ベロちゃんは、何のミックス犬でしょうか?

私も飼い主様に聞くまでは???わかりませんでした。

ポインターとビーグルのミックスだそうです。

そして、無麻酔歯石除去の経験は3回あるそうです。

パピーハウス以外で無麻酔歯石除去の施術をする店舗が増えていることに驚きと喜びを感じました。

ワンコの飼い主様が歯石除去に感心を持ってくれることが一番大事です。

ベロちゃんは、最後に無麻酔歯石除去の施術をしたのは1年半前だそうです。

そして今回車で遠方より、わざわざパピーハウスに来店してくださいました。

他店と比べて結果はどうだったでしょうか?

今回はベロちゃんのビフォーアフターの写真はありません

🙇

この日は忙しく写真を撮る時間がありませんでした。

施術結果は90%でした。

飼い主様にも取れた歯石は見ていただきましたが、お近くならば残りを近々に施術したいところですが遠方のため、次回の無麻酔歯石除去に来店して下さる時に続きをしたいと思います。

最近は、パピーハウスに来店されるお客様が遠方の方が増えました。

それだけ飼い主様が無麻酔歯石除去に感心がある証拠ですね。

しかし飼い主の皆様が歯磨きが出来ない方が殆どです(笑)

歯磨きをする事で歯石は取れませんが、食べかすは取れます。

食べかすが取れれば、歯垢にならず、これ以上歯石が増えません。

歯茎のマッサージにも効果があり、歯肉炎を予防出来ます。

付いた歯石はパピーハウスでお取りします!

予防は飼い主様が頑張りましょう!!