8月20日 シニアプードルのマイクロバブル(東京北区トリミングサロン)

2021/08/20

シニアプードルのマイクロバブル(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はプードルのゆずちゃんです。

性別 女の子

年齢 14歳10か月

ゆずちゃんとのお付き合いは、生後2か月半からです。

ずっとパピーハウスに通ってくれてます。

若い時から皮膚にトラブルが多く、アレルギー検査の結果、ビーフアレルギーと判明しました。

原因が判る前から、マイクロバブルは継続しています。

ゆずちゃんの体調の良し悪しでマイクロバブルの汚れ具合が変わります。

今回の汚れは多いです。

トリミングは、1か月~1か月半に1回の間隔です。

ゆずちゃんの被毛はプードルとしては珍しく油症です。

なのでマイクロバブルに入ると、サラサラになります。

でも次回の来店の時は、脂っぽくなっています。

そのせいか痒みが出やすいようです。

痒い時は血が出る位掻いてしまします。

マイクロバブルのお陰で、掻き傷も次回来店の時には治っていました。

このように毛質が脂っぽいワンコや、シニアで足腰が弱っているワンコにはマイクロバブルはお勧めです。

シニア犬になると体にイボがあるワンコが多いですが、そのイボも擦れたりして出血する事がありますね。

こういう時こそ、マイクロバブルで優しくイボの汚れを落としてあげる事をお勧めします。

そうすればシャンプーの時にイボの所を洗わずに済みます。

頑固な目ヤニもマイクロバブルのシャワーで、ふやかすと簡単に取れます。

ワンコは背中に皮脂線があるので、シャンプーでは落とせない皮脂をマイクロバブルで落とす事も出来ます。

一度お試ししませんか?

料金は小型、中型犬でシャンプーコース或いはカットコースに追加で¥1100となります。

ご予約お待ちしております。