8月23日 ゴールデンレトリバーのトリミング(東京北区トリミングサロン)

2021/08/23

ゴールデンレトリバーのトリミング(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はゴールデンレトリバーの拳士郎君です。

性別 男の子

年齢 1歳3か月

拳士郎君の住まいは埼玉県と伺いました。

何故?パピーハウスに来店なのか?

何と、いつも行っているトリミングサロンさんにコロナの感染者が出たそうです💦

コロナが身近に迫っています(-_-;)

急遽店舗を休む事になり、トリミングのキャンセルとなったそうです。

通常であれば、トリミングサロンが再開してからでもOKなのですが、拳士郎君は8月2日に去勢手術が決まっているのだそうです。

トリミングした日は7月31日でした。

飼い主様はネット検索で大型犬をシャンプーしてくれるトリミングサロンを必死で探したそうですが、全てのお店が予約でいっぱいだったそうです。

パピーハウスが空いててよかった~(´▽`) ホッ

今頃は手術も無事に済んで元気いっぱいに過ごしていることでしょう。

今まで行っていたトリミングサロンもおそらく再開しているので次回は、そちらに戻られるでしょう。

パピーハウスもお役に立ててよかったです。

拳士郎君は若いので、女性スタッフ二人係でも疲労困憊でした(笑)

でも若いっていいですね。

パピーハウスは大型犬のトリミング受け入れてます。

しかし平日は一人体制なので出来ません。

スタッフが勤務する土日(数日のみ)なのでご希望の方は、事前にお問い合わせくださいませ。

毎月大型犬をトリミングできる日は、不規則となりますのでご迷惑をおかけします。

お客様の日程とパピーハウスの日程が合う日がありましたら幸いです。

ご連絡お待ちしております。