9月9日 ヨーキーのトリミング(東京北区トリミングサロン)

2021/09/09

ヨーキーのトリミング(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様は、ヨーキーのジロ君です。

性別 男の子

年齢 5歳5か月

ジロ君は先日の無麻酔歯石除去の記事のワンコです。

今から2年前にHPを検索してパピーハウスにトリミングに来店してくれました。

それから約2年後に又トリミングに来店してくれて、帰宅時に次回はトリミングと無麻酔歯石除去をセットで予約してくださいました。

このようにトリミングと無麻酔歯石除去をセットで予約いただくと最高に嬉しいです!

勿論、無麻酔歯石除去だけでも、喜んでお受けいたします(__)

ジロ君のトリミングスタイル

身体と四足を3ミリのバリカンで刈る。

目の上の毛を短くカットする。

耳の飾り毛を残す(耳のバリカンはしない)。

ジロ君のご自宅は、おそらく車で10分位かと思われます。

ご近所のトリミングサロンではなく、パピーハウスに来てくれる事に毎回感謝してます。

これからも継続してトリミングに来てくれるようスタッフ一同頑張ります!

ジロ君がパピーハウスに初めて来た時は、3歳だったのでどこか別のトリミングサロンに行っていたのでしょう。

不慣れな別のトリミングサロンに来て、ジロ君の気持ちはどうだったか?

おそらく飼い主様も、トリミングサロンジプシーだったのではないでしょうか?

あくまでも私の想像ですが、2年前にパピーハウスに来た時は、それほど強い印象が残らなかったのかもしれません。

又別のトリミングサロンに行って、2年ぶりに可もなく不可もないパピーハウスに戻って来てくれたのかもしれません。

そして1か月後にトリミングと無麻酔歯石除去をセットで来店して、飼い主様に可の印象を与えられたとしたらトリマー冥利に尽きます!

これからも、「あのトリミングサロンに行きたい!」と思えるお店作りを目指したいと思います(__)