11月1日 2022年度パピーハウス特製カレンダー差し上げます。

2021/11/01

2022年度パピーハウス特製カレンダーを差し上げます。

 

毎年11月1日より、パピーハウス特製のカレンダーを差し上げます。

対象のお客様

トリミング来店の方

ペットホテルご利用の方

¥2200以上のお買い物の方

酸素カプセルパスポート購入の方

無麻酔歯石除去来店の方

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

数に限りがございますので毎年12月末には、ほぼ配布終了となります。

特にプードル特集のカレンダーは10部しかございませんので、無くなり次第終了とさせていただきます。

因みにこのカレンダーでプードルのカットをお願いされる方もいらっしゃいます。

スタイルの参考になれば幸いです。

カレンダーは全て壁掛けスタイルです。

プードル特集のカレンダー以外は、日付欄が大きくメモが書きやすいとご好評いただいてます。

カレンダーの種類

ドッグカレンダー 12枚つづり

キャットカレンダー 12枚つづり

ドッグ&キャットカレンダー 12枚つづり

プードルオンリーカレンダー 12枚つづり

 

通常のペット用カレンダーと違ってプロのカメラマンが撮影しています。

登場する動物達もブルーダーさんの所にいる子達の中から厳選されてるそうです。

店頭販売は一切していないそうです。

私達トリミングサロンは、このカレンダーを4月に発注いたします。

その時に既に配布する枚数を確定するので、前年度の配布したお客様の数と新規に増えるであろう数を足しております。

このカレンダーを手に取って喜ぶお客様の顔が私たちの喜びですsmiley