11月5日 カニーヘンダックスのペットホテル(東京北区トリミングサロン)

2021/11/05

カニーヘンダックスのペットホテル(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はカニーヘンダックスのメイカちゃんです。

性別 女の子

年齢 7歳

メイカちゃんとのお付き合いは2年前からです。

パピーハウスのHPで無麻酔歯石除去をご覧になり、ペットホテルを兼ねて来店してくださいました。

ご自宅は、なんと福島県でした( ゚Д゚)

娘さんが東京にお住まいらしく、ペット不可なので飼い主様であるお父様だけ娘さんのお部屋に泊まり、メイカちゃんはパピーハウスへ宿泊となりました。

昨年はコロナ禍の為、1年間自粛され今年は7月から既にメイカちゃんは3回パピーハウスペットホテルを利用してくれてます。

性格は、とてもフレンドリーで、すぐに親しくなれました。

しかし難点は食に無欲な所です。

持参したオヤツもガツガツとは食べません。

持参のフードも食べない時が多いです。

身体はコロコロとふくよかです(笑)

この記事は9月下旬ですが、10月下旬のペットホテルの時は、なんと初めて持参のフードを完食しました(´▽`) ホッ

宿泊数は、毎回1泊なので万が一食べなくても大丈夫ですが、せめてこのように一食だけでも食べてくれると嬉しいです。

少しづつですが、メイカちゃんがパピーハウスペットホテルに馴れてくれた証しでしょうか?

因みにメイカちゃんは以前は、地元の動物病院のペットホテルを利用していたそうです。

無麻酔歯石除去の施術がご縁でパピーハウスペットホテルに切り替えて下さり感謝しております。

今年は後二か月を切りましたが、年内にもう一度メイカちゃんに逢える事をスタッフ一同願ってますwink