12月18日 遠方からのMシュナウザーの無麻酔歯石除去(東京練馬区トリミングサロン)

2021/12/18

遠方からのMシュナウザーの無麻酔歯石除去(東京練馬区トリミングサロン)

本日のお客様はMシュナウザーの丹波君です。

性別 男の子

年齢 3歳

丹波君は今回初めての無麻酔歯石除去でした。

何とカートに入って電車で来店してくれました!

Mシュナウザーは、少しばかり重いワンコが多いので勝手に車で来店と思い込んでおりました(-_-;)

これは、何が何でも完璧に施術せねば!!

と思って始めたら、超協力的な丹波君でした。

保定者も必要ありませんでした。

マイ歯ブラシも持参していただき有難かったです。

このように遠方から来店して下さるお客様が増えてます。

ご近所なら、噛まれるので出来ませんとお断りできるのですが、わざわざ交通費を使って来てくださる方に出来ませんでしたとは申せません(;^_^A

勿論、予約の時点で出来ない場合もあるとお伝えしてます。

それでも皆様来てくださいます。

本当に有難い事です。

なので、これからもお断りすることなく頑張ります!!

因みに残念ながらパピーハウスの地元の方は無麻酔歯石除去のお客様がほとんどおりません。

おそらくトリミングサロンは別の所に行っているので、来店しにくいのでしょう。

どうか皆様ご遠慮なく!!

トリミングは慣れたサロンへ行きましょう!!

勿論パピーハウスはトリミングと無麻酔歯石除去を両方してもらう方が有難いですが、歯だけのワンコをたくさん受けてます。

地元の皆様~お待ちしてます(__)

新年を綺麗な歯で迎えませんか?