1月14日 プードルの無麻酔歯石&トリミング(東京練馬区トリミングサロン)

2022/01/14

プードルの無麻酔歯石&トリミング(東京練馬区トリミングサロン)

本日のお客様は、プードルのレイ君です。

性別 男の子

年齢 3歳2か月

レイ君は今回2回目の無麻酔歯石除去の施術でした。

前回は、昨年の3月末でした。

この記事は11月下旬です。

ご自宅は車で20分以上かかります。

そんな遠方から、今回は無麻酔歯石除去の施術プラストリミングも依頼していただき感謝申し上げます。

パピーハウス無麻酔歯石除去の料金は¥2200という格安でやらせていただいてるのでトリミングとセットにしていただくと本当に有難いです(__)

8か月ぶりの無麻酔歯石除去でしたが、レイ君が若いので何とか施術時間内で全て除去出来ました。

しかし加齢するたびに歯石が付くスピードは速くなるので油断大敵です!

 

レイ君のトリミングスタイル

飼い主様が写真を持参してくださいました。

身体は8ミリのバリカンで刈る。

耳は形通りにカットする。

尻尾は付け根から丸くする。

顔はハサミでマスタッシュカット

四足は太目に仕上げる。

お尻は丸くカットする。

初回なのでトリートメントサービス

毛玉出来かけていましたのでブラッシングをするようお願いしました。

無麻酔歯石除去の施術を含めて合計2時間半かかりました。

レイ君お疲れ様でした。

今まで行っていたトリミングサロンと違うのに、終始落ち着いてました👏

遠方なのでお迎え時間まで、店内でフリーにして待ってもらいました。

レイ君には弟分のビションのニコ君がいます。

性格がビクビクさんらしいです。

ニコ君も無麻酔歯石除去の施術とトリミングを依頼されたので後日改めてご紹介します。

遠方から時間をかけて来てくださるお客様のご期待に応えられるよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。