4月22日 e-3X(除菌水生成器)販売開始!!

2022/04/22

4月22日 e-3X(除菌水生成器)販売開始!!

ウイズコロナ時代の新しい衛生習慣を初めてみませんか?

この商品は、水道水と電気で除菌水を作る画期的な商品です。

①除菌 まな板、ドアノブ、携帯、ソファー、ベビー用品

    布団、車のシート、ハンドル、キャリーバッグ

    OA機器、家電、冷蔵庫等

②消臭 アンモニア、刺激臭(汗、わきが臭、加齢臭、生 

    ゴミ、下駄箱、枕、ペット用品、洋服)

③防カビ 黒カビ(エアコン、シンク、洗濯槽、パッキン

     等)

使用方法は、水道水を入れてボタンを押すだけ。

電気代は年間10円。

7000回使用可能。

一度作ると12時間効果が持続します。

アルコール不使用ですが、コロナ対策に99%有効と実証されてます。

ノンアルコールなので、ペットや赤ちゃんにも安心して使用できます。

言うまでもありませんが、動物に対してアルコールはNGです!!

パピーハウスでは、今までパルボ対策の為、塩素系のピューラックスを薄めて使用してきました。

e-3Xと出会った日から、これ1本でお掃除と除菌をしています。

お客様用にアルコール液を設置していますが、手荒れの方も多く、e-3Xに変えていこうと思っています。

e-3Xは動物由来のウイルスも除去してくれるので、ペットを飼われている方に特にお勧めです。

シニア犬やシニア猫の尿臭は、内臓機能が低下するため、かなりきつくなります。

床に付いた尿臭などはe-3Xを噴霧してから拭きあげれば臭いは殆ど感じなくなります。

飼い主様の多くがワンちゃんや猫ちゃんのお尻を、おしりふきシートを使ってますが、安全面と経済面を考えれば断然e-3Xをお勧めします。

因みにe-3Xを購入すると、携帯用ボトルが付いてきます。

そのボトルを持ってワンコのお散歩に持参する事をお勧めします。

カートや、リードやお散歩バッグの除菌に便利です。

先ずは、一度是非ご覧になってみませんか?

ありとあらゆる箇所に使えます。

皆様のご来店お待ちしております(__)