4月23日 遠方からのプードルの無麻酔歯石除去&トリミング(東京北区トリミングサロン)

2022/04/23

遠方からのプードルの無麻酔歯石除去&トリミング(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様はプードルのアラン君です。

性別 男の子

年齢 8歳2か月

アラン君は、何と横浜から来店してくださいました。

無麻酔歯石除去だけでなく、トリミングも依頼していただき心より感謝申し上げます。

初めての無麻酔歯石除去は20分で終了しました。

おそらく、これからはシニア期に入るので歯石の付くスピードは速くなることでしょう。

パピーハウスまで来店するのが、これからは困難になると思われるので、是非自宅で歯磨きを頑張ってください!

アラン君のトリミングスタイル

テディベアカット

身体は5ミリのバリカンで刈る。

四足は8ミリのバリカンで刈る。

足バリ。

耳は短くカットする。

尻尾は筒状にカットする。

アラン君は、初めてのトリミングサロンに緊張していたと思います。

飼い主様は、アラン君のトリミングついでにご用事を済ませてからお迎えでした。

この記事は1月下旬です。

あれから3か月が経ちました。

アラン君の歯石が付いて無い事を願います。

 

因みにパピーハウスには、無麻酔歯石除去の施術の為に都外からのお客様が沢山いらっしゃいます。

しかし、殆どの方は1度の来店でリピート率は低いです。

おそらく通いきれないないのだと思います。

せっかく綺麗な歯になったのですから、後は飼い主様の努力で綺麗な歯を継続してください。

ワンコは30分辛い思いを耐えたのです。

出来たら2度と無麻酔歯石除去の施術はしたくないと思いますよ。

ご近所のお客様は、リピート率高いです。

安さと通いやすい距離がリピートに繋がると思います。

定期的に通う飼い主様は、殆どの方が歯磨きが出来ません。

出来たら毎日出なくてもいいので、自宅で歯磨きしましょう!!

この春は、歯磨きグッズの新商品が増えました!!

一度お試しくださいwink