8月29日 ハイシニアヨーキーのマイクロバブル(東京北区トリミングサロン)

2022/08/29

ハイシニアヨーキーのマイクロバブル(東京北区トリミングサロン)

本日のお客様は、ヨーキーのナナちゃんです。

性別 女の子

年齢 16歳

ナナちゃんとのお付き合いは、生後3か月からと、とても長いです。

何度かお引越しされていますが、ご縁はずっと続いています。

動物病院の通院は、シニアなのでありますがお散歩も元気にしているようです(´▽`) ホッ

最近は体調不良があり、トリミングのご予約がキャンセルになる事もしばしばございます。

シニア犬は絶対無理は禁物です!

体調がいつもよりおかしいな?と感じたら遠慮なくトリミングは中止してくださいませ。

ナナちゃんのトリミングスタイル

シャンプーコース

(数か月に一度部分カット)

マイクロバブル

トリートメント

酸素カプセル(30分)

この記事は6月中旬です。

以前は、毎月定期的にトリミングのご予約をいただいてましたが体調不良が多くなり体の汚れが多くなりました。

マイクロバブルに大量の汚れが浮き出ています。

その後シャンプーをしますが、マイクロバブルで毛穴の汚れを出しているので泡立ちも良く、すすぎも早く済みます。

シニア犬で、たまにしかシャンプー出来ないワンコはマイクロバブルをお勧めします。

身体の負担も軽減されるので、ご興味のある飼い主様はお問い合わせくださいませ。

特にお勧めする犬種は、ヨーキーです。

毛質が脂体質なので、シャンプーだけでは毛穴の汚れが溜まりやすいです。

ゴシゴシ洗わないので皮膚にも優しいです。

お問い合わせお待ちしております(__)