11月17日 マルチーズのトリミング(東京板橋区トリミングサロン)

2022/11/17

マルチーズのトリミング(東京板橋区トリミングサロン)

本日のお客様は、マルチーズのホッキー君です。

性別 男の子

年齢 2歳

この記事は、8月中旬です。

今まで行っていたトリミングサロンは、動物病院内のサロンだったそうです。

今回は、パピーハウスのHP検索でご来店してくださいました。

ホッキー君のトリミングスタイル身体は5ミリのバリカンで刈る。四足は8
ミリのバリカンで刈る。

尻尾は、揃える程度にカットする。

耳は形通りにカットする。

顔は丸くする。

ホッキー君のお顔を見て、感じた事は涙焼けが酷い!

飼い主様も気にしていました。

涙焼けの処置として、涙管を広げる手術があります。

しかし、殆どの飼い主様は麻酔をかける事に抵抗感を感じるのでしませんね。

次に逆さまつげの場合。

動物病院で定期的に抜く。

そして飼い主さが出来る事は、毎日拭く事。

しかし涙は常時出るので完治は難しいです。

そこでお勧めしたのは、ニュートリショントリーツの目と涙です。

このサプリは、一日1個食べるだけ。

効果が現れるワンコは、早い子で1~2習慣です。

ホッキー君の飼い主様は購入していただけました。

しかし、あれから2か月経ちます。

ネットでも購入出来るので、どうか継続してくれてますように!

涙焼けで悩まれてる飼い主間は、是非検索してみてください。

パピーハウスのご近所の方がいらっしゃったら、一度ご来店くださいませ。

他にも目のサプリやローションもございます。

どれが一番自分のワンコに合うか、ご相談にのりますよ。

ご来店お待ちしております。