11月27日 シニアミックス犬の最後のトリミング(東京板橋区トリミングサロン)

2022/11/27

シニアミックス犬の最後のトリミング(東京板橋区トリミングサロン)

本日のお客様は、ミックス犬(マルプー)のポアロ君です。

性別 男の子

年齢 10歳7か月

この記事は9月上旬です。

ポアロ君とのお付き合いは、6年前からです。

この6年間、飼い主様はお引越しをしてもトリミングに来店してくださいました。

この間、ご結婚もされて、それでもトリミングに来てくださいました。

ほぼ1か月半に一度のご来店でしたが、残念ながらもうじき3か月ご来店がありません。

この9月のトリミングが最後となりました。

長くお付き合いをしていただいた飼い主様には、いつも必ず最後のご挨拶をさせていただくのですが、何か突発的な事情が起きたのかもしれず、お別れのご挨拶が出来なかった事が残念です。

どうか新しいトリミングサロンで、可愛くカットしてもらってくださいね。

ポアロ君のトリミングスタイル

身体と頭は3ミリのバリカンで刈る。

顔は丸くカットする。

耳はギリギリ短くする。

尻尾は揃える程度にカットする。

5か月ほど前に生まれて初めての無麻酔歯石除去の施術しました。

ペットホテルも年に1~2回ご依頼がありました。

ポアロ君とは、たくさんの思い出が出来ました。

今まで本当に、(人''▽`)ありがとう☆

10歳なので、まだまだ元気だと信じております。

いたらない点も多々あったと思いますが、本当にありがとうございました。

 

飼い主様に、もしこの記事が目に留まるようであれば、トリミングスタイルを是非新しいトリマーの方にお伝えください。

これからもポアロ君の健康をお祈り申し上げます。